急がば回れ

せっかちで尚且つ詰めが甘い自分によくこの言葉を言って聞かせてくれる人がいました。

それ以来つまづきそうになったら思い返すこの言葉、ずっと支えてもらってますね、言葉に人に。

この時期は個人、チームの動向共に順を追って進めていく事が何より大切な気がします。

皆それぞれ抱えている事、直面してる事、考えてる事があって、ふとそんな皆が足並み揃えるのって何だか不思議で。

何気なく集まれるその一日は当たり前から程遠い一日。

哲学に目覚めた訳じゃありませんが癖というのはすごくて、こんな自分でも日頃誰かにしてもらってる事を忘れずに居ると、感謝が癖になり体の中がその気持ちで一杯になる時があります。

悟り? 悟りません。

天使?なりません。

 

積み重ねが今に至っていくという事に少し気付けたよって話でした。

練習しなきゃ。