初ガチり

緑チーム様主催レースにて今年一発目のガチり練習。

妖怪プロからの有り難い指令により自分、そしてこれまた有り難い事に前進ボーイズを招集。ガチプロと肩を並べて走る修業の扉パッカン。

 

自分自身、毎回走らせて頂くのに感謝ですが今回はボーイズ枠も作って下さり一言で表すならもうこれ最高です。手っ取り早いですから、強くなるには。

ただこの時期まだまともに自転車乗れてる乗れてないもあり苦戦の様子でしたが走らなければそれさえも味わえないので、経験に勝るモノなしって考えで今回彼ら2人もと妖怪プロ、そして大監督にお願いさせて頂きました。

ぼくですでにペーペー君ですから普段面倒を見て下さる妖怪プロの度量に大きく包み込まれてるなと感じてます。

こういう状況はチャンスと認識しているので、逃したくないんです。だからいつでも準備していたい、体調や仕事で難しい時でも。

あまり乗れてない時はチャンスじゃなくバッドチャンスなのかもしれません、つまりピンチ。

でもね、ピンチはチャンス。中学ん時の親友が言ってた。

いつでもチャンスと思える状態の準備、それとピンチが来てもチャンスに変える力、この2つあったら良い感じ★ってよく思ってます。

 

個人的内容としては前回走らせて頂いた時に比べ牽引時間や余力、回復時間など少し成長を感じれましたが上には上がいるので物足りません。

とにかく追い込みまくり、最後のエンデューロを走るときには虫の息、大変練習させて頂きました。

f:id:magatama99:20180204232349j:image