2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進んでゆく

チームの撮影で広島へこの日曜。 これで2度目のチームメイトだ糸川君と2人で広島へ、居心地が良いから疲れない。 場所は写真工房井上、様。 正直かなり非日常です、だって翌日はまた普段通り仕事をしてる自分がいるので。 かといって心ここに在らずや、専業…

さいご。

更新したつもりが出来てませんでした。。。 6日。215キロ、4人。引き続きVC FUKUOKAの佐藤監督、田中君と合同で。 朝からあ、今日もイケるかも感。こうなってくると楽しいが疲労は半端じゃなく蓄積されてるのであまり調子に乗らず、かつ風除けをなるべく負担…

脚も回せば風に乗る

3日。休み。朝にチョロっと45㎞。合宿に付き合ってくれた1人である翔ちゃんマンが、一足先に宿を離れるので空港までお見送り。 時間があったので観光もしたが、自分は歩く気力もなく2人のお土産買い漁るスタミナにただ脱帽。 翔ちゃんマンが何故かぼくにって…

ただひたすらに

あけおめです。 ご挨拶そこそこに練習日記を。 1日 朝から220㎞。後半100キロは1人で。気持ち力抜きめ、特に登りマイペース。しかし登りに入るまでの海岸線が向かい風で思った以上に脚を使い、結局バキバキ。 後半100キロは無の境地、1人になってから少しペ…