2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入門

キッカケはいつも不意に。 シクロクロスを自分も始めました、今はトレーニングの一環として取り入れたいなという、あくまでロード目線ですがやっていく内に変わるやもしれません。 変な先入観は持たず、やるからには全力で取り組みたいと思います。 幸い自分…

出会いの花

シーズンお疲れ様でした会。 普段からよく会う者もいれば、たまにの者も。 何なら初めまして同士な者も。 なにせとにかくごはんが美味しかった、チョイス下さった番長ありがとうございます。 一年に一回でも集まれるって良いし、そういう場所があるんだって…

南の島に思ふ

沖縄行って来ました。旅行じゃなくレース。 市民210というクラスにエントリー、過去4回出たが昨年は出なかったので2年ぶり。 順位は30番辺りの微妙な感じ、大体この辺で自分は走れるみたいな気持ちが自分を弱くしたなという走りでした。 2度目の普久川ダムの…

突貫工事

乗り込み、 金曜150、土曜150、日曜200、3日目に至ってはむしろ元気というミステリー現象。 とにかくペダルに体重を乗せ続け、ヒットポイントをひたすら探り、平坦、登り、下り、風向きとあらゆる状況で力を出したり維持させる身体の動かし方を突き詰めまし…