2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おサボり

週末はレースでした、またまた栃木。栃木は今熱いです、お客さんの数が物語っています。 広島から石川ロード(福島県)、そして今回の栃木で行われたクリテリウム&ロードレースと走り、レースを振り返りたいのですがチョイ疲れてしまい全然文章に残していけ…

風林火山

脚の悲鳴などそっちのけで平坦路を駆け抜ける事風の如く。 一糸乱れずフォーム、呼吸、で一瞬で相手を置いていく事林の如く。 相手の脚をもぎ千切りにくる時の捲り様、心臓と脚が焼き払われる事火の如く。 多くを語らず背中から伝わる経験とオーラ、その目線…

俯瞰

広島を走って。 自分はこのカテゴリで少し走れてる気になっていました(完走力とかいう次元での)。 誤魔化し効かないコースで自分の力を絞り出して得た結果に、半ば納得、そして悔しさがあります。 走れないとは何ぞや。 自分が潤わないという事です。そし…

最高の播トレ

週末土曜、コースは黒川。 脚重、いつもより踏みにいったら改善するかなと早掛け…するも弱さに拍車がかかり妖怪プロにさらりと置き去り。 この日は固定メンバー、妖怪プロに加えて学生というメンバーでしたが変な駆け引きもなくガムシャラに力でぶつかり合い…

広島2日間

広島のレース、場所は空港近くの公園内。 コースはアップダウンでハード、3〜5分掛けて登る勝負所があるが登り続けない所がポイント。個人的には嫌いじゃない、が普通に嫌い。 1周12〜3キロあり1日目は6周の70キロちょい。2日目は12周の140キロちょい。 1日…