2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『1で10を得る』

日曜、アダチさんと少年と待ち合わせこの日ぼくは前日の疲労で脚が弱ってるから、1時間ちょい3人でサイクリング後2人専用に無酸素系に近いインターバルをやってもらったPhoto by ADATHIさん場所はもちろん(笑)小野GCC周回登り区間はラスト1㎞のみ踏んでも…

『クライマー2.若造1』

後ろおってもしんどいやーん。という事でJさんアワイチ行って来ました『灰になるまで走る』というテーマの書き込みだったので参加するにはある程度の人選ラインがあるとは感じたけど、Jさんと走れるのは自分にとってチャンスと思い込み、刺激を求めて参加表…

『夜の部』

7:30頃に着いて車から自転車降ろしてすぐ走り出す軽いギアから脚を温めて行って余裕が出た⇨ギアを一段上げる⇨回転を上げていく⇨余裕が出た⇨ギアを一段上げるを繰り返して程よい踏み所が見つかってそのギアと回転数で走っていく力を使わない感覚で脚が回って…

『サラ脚で迎え撃ちまっせい』

エース様の号令でチームの人を中心に早めのお疲れ様でした会朝は美山でサイクリングサイクリング後にBBQエース様、お春さん、ノッチさんシミズタクさん、ぼく。呼んだら来てくれたタナカさん、マナミール、進撃の処刑人。8人。日吉ダムから美山に向かう道中…

『島の隠れコース』

朝9時、ジェノバに乗ってアワイチ。処刑人とアダチさん。洲本まで飛ばす快速列車の2人に自分はただ乗り、しかし後ろにいても脚が回って辛い水仙には行かず内陸ヒルクライムへと処刑人の導きで向かう処刑人に写真を撮ってもらってました嬉しいから使う。内陸…

『火種が小さい』

ビアさんの呼び掛けでナス練の募集があったので参加、集合場所に着いたらぼく以外が全員ナスで更に全員ナスジャージ。本当に単独乗り込み気分だった。揃ったナス4人を見てカッコ良いなと思った。初めての東条周回、ただ道は知っていたのでその先に来るであろ…

『整理と探検』

今日は早起きして暗い内に家を出る郊外まで出たら練習区間を幾つか決めて短いメニューを重ねた平坦からアップダウン、ダラダラ登り、登り、色々な地形で走る、コンディションを上げるより確かめる目的で走りたかったので長くても5分、平坦だけ10分程、可能な…