2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『図太く行きたい臆病』

昨日ちょこちょこと時間の合間縫っては文章作っていたけどフィナーレ寸前で消えてしまい諦めた。4月は2103㎞よく乗れた、やれば出来る。人と走る機会が増えたのでモチベーションは高いが自分1人の練習とで上手く分けないと目標から脱線する、重要な所。自転…

『狙った練習と結果で遊ぶ』

沢山登ってきたみんなと。今日は1人、黙々淡々とって思ってたけど処刑人からTEL頂き空いてんなら一緒に、ってなってせっかくだから呼び掛けたら誰か来るかもってなって集まった今日ボク入れて5人。やっほー。けど今日はあまり強度が高い方の練習ではないんで…

『見える壁と見えない壁』

白浜TT 33位 クリテ14位TTで追い込んで走れませんでしたクリテでレースを走れませんでしたつまり1番にゴールに飛び込む欲が持ててない走りでした。TT前のアップ時からとても走れる状態じゃ無いコトを思うそれでも他で補い、無駄を最小限に削ればタイムが出る…

『女神の微笑み方』

最近よく人と繋がる。色々な人から色々な誘いをもらったりして日や時間が埋まっていく携帯というモノの便利さを改めて感じるがそれよりも今自分が限りなく人としてスイッチがONになっているコトが不思議で仕方ない。ボクはそんなに明るい人間じゃない。人か…

『知らずに陥る』

土、日といっちょまえにそこそこの距離を乗ったけどどちらもその日の内に更新できなかった崩れ落ちるように寝てしまう2日で300㎞少し土、処刑人含むソレイユ3名、とボク姫路〜赤穂〜龍野〜姫路この日は練習目的としては意識が低い、とにかく自転車に乗りたい…

『せっかくなら全員で』

先週からあまり自転車に乗っていない贅沢なコトに『乗れていない』じゃなく『乗っていない』だけどそれなりの理由がある競技者としての理由が。これでもし今ボクが抱えてる『問題』が和らいだり解決に近づけば『乗らなくて良かった』と思えるんだろう蓋あけ…

『勝ちと負け』

舞洲クリテ観戦だ観戦。昨日ね、行ってきました処刑人と2人で完全遠足モードでドライブ楽しみながら。。爆弾低気圧とかで爆風吹き荒れる会場個人的には王様とケベルさんそしてボクのチームのエース様の走りに注目していたこの日ばかりは3人のファンだ流れはE…

『元気とカラ元気』

バランスってのはモノを始める時、続ける時の基盤になる心身共にどこか欠ければ本来出せる力とは程遠くなる大体ボクがこんなコトを考え出した時はもう何かしら弱ってる時だろう。水、木は連続で夜練に参加したコンディション維持、ぐらいだな。十分だ。今週…

『現状と打破と課題』

無心臓なスタミナ今、自分が欲しいモノけど『高い出力を伴う』が条件スタミナだけあっても乗るべき時、乗るべき集団に乗れなかったらレースができない練習の仕方は無限にある、けど簡単な近道は無い。3月は自転車に2000㎞以上乗れた頑張ればできる『続ける』…