2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目線

もう2週間程経つが開幕戦の事。 ほぼ最後方からのスタートを選び、集団の外から位置を上げていくのではなく中から上げての前方位置取りを今回、自分に課して臨んだ。 スキルの順応の尺度を作るためなのだが力が備われば居るべき場所を作れるし、足りてないの…

合言葉

新しいチーム、SNSの力の偉大さに驚く日々、嬉しい反面、怖さもあるな。 広まるのは良い事、知ってもらうのも良い事。最終的には走れる奴らか?は必ず問われるのでやる事やっていかないといけないのも不可欠。 形を作るのは彼ら選手。自分はそんな彼らの活動…

開幕の地へ

今年は今まで走っていた下のカテゴリではなくJプロツアーという場所で走ってます。 自分としては現状、力が不十分で完走も危ういレベルに身を置くといった具合ですがそこは挑戦心、高い志しを武器にトライし、与えられた機会に感謝の気持ちを持ってより難し…

夕方からの下ハン握り込み

今日は夕方から走る事ができた。 70㎞程、少し疲労の溜まりを感じていた(心配)ため手短にして、代わりに短時間高負荷。 来週にレースを予定しているため、 練習量は落とすが質は落とさないというのを 意識、自分にしてはえらい真面目。 100m程の坂をインナ…

ウソじゃなくマジ

自転車チームを作る事になった。 といっても自分が作ったのではなく選手として走る訳でもない。 マジ良い奴らなんで応援してあげて下さい。 監督という立場でチームに関わっていくのだがそれは名ばかりで、書類諸々 監督という欄を埋めるために自分の名前を…

疲労のてっぺん

ちょっと乗り込みました。 週末のとある練習。 ガチ追い込み、の予定が連日疲労で虫の息。 ノマちゅんと狂犬が一緒なので弱音吐けない。 メインは登りでの反復、 30秒-30秒を10本か11本。(2セットに分けて) 3セット目に1分-1分を3本で〆 この日の体調(抱…