2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どの角度から見ても

週末は美山の公道を使ったレースへ行ってきました。今回も残念ながらやっつけ感がやや。 人間魚雷にヤラれる前にエントリーをしていたレースは群馬、AACA、宇都宮、そしてこの美山だったので自分の中ではコレさえ乗り切ればという、もはや満身創痍、背水の陣…

目的とか優先とか

夜練で落車が起きてしまった。 2キロ程の長方形周回、それまでにすでに20周程していたが皆んなが左折する所を、1人真っ直ぐ走ってしまいガッチンコ。 恐ろしいまでに軽傷なのは幸いでしたが、自分も真後ろだったのでドギマギしました。 これについては本人の…

だけど行くスタイル

宇都宮2連戦へ行ってきました。 まだ状態はグダグダですがチームのコが1人、そして同じ地元県で強いイトーちゃん(女性)と遠征の段取りをしていたので、またしても運転手モード。 チームのコは不完全燃焼の1日目と頑張る前にレースを降りる事態に巻き込まれ…

アベレージ20

レースの翌日、世間ではGW最終日など言われていたが自分は関係なし、しかし貴重な休日。 全投稿で記した何だかんだ走ってしまった(本意ではなく)レース翌日に盛り込んだのはそう、ゆっくり走。 しかも蓋を開けてみれば女性が3名、両手どころか花に囲まれる…

えーえーしーえー

怪我のその後ですが、痛みは変わらず。 ただ動けるようになって来てる分、つい回復してきてるのでは?と思いがちだが、痛みとの付き合い方を体が探り始めてる範囲かと睨んでいるので衝動を抑えて自重自重、ゆるく乗っています。 先週土曜は岐阜で行われたレ…

止まったら負け

前回の件ですが病院で診てもらった結果、ヒビが入ってたようです。 レントゲン写真を自分でも確認させてもらいましたが、…うーん、入ってるねって感じ。 自分は尾骶骨だと思ってたとこは尾骶骨ではなく仙骨という尾骶骨より上にある所で、加えて仮にヒビ入ろ…

ただじゃ転ばない

ここ数年では外さないレース、群馬へ行ってきました。 なんでスタートに立ったの?ってなぐらいに自転車に乗る、ペダルを回す以前の状態でしたが走らない選択肢は無くて。 正直歯痒いです、とても悔しい。 完走なんて当たり前、このコース、このレースでした…