2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

継続性と効果測定への帰還と脱却

先週は群馬で3連戦、先々週は魚沼と毎週関東遠征。身体もですが出費が酷い。 魚沼の週は日月が実業団の日程、月は仕事のため自分は日曜のクリテリウムのみ出場。それだけでは練習にならない為、土曜に岐阜である平坦のホビーレースにエントリー、距離は100㎞…

着地しない競技

今週火曜に40分ランをした。 自分の場合はジョグレベル、いやそれさえ怪しい。 走る事は好きでも無いが嫌いでもない。 ただ自転車乗ってる今はどうしても避けてしまうし、自転車のパフォーマンスを只々下げる行為としか捉えられなくなっている。 自転車ばか…

チラリズム

C1 優勝 例年と同じく比較的少なめの出場選手ではあるものの、猛者揃いとなるこのカテゴリ。 運良く昨年、一昨年と勝たせて頂いてますがこの日は気持ちよく走る事は難しいと感じておりました。 一周約800mのオーバルコースを25周する平坦レース。(約21㎞) …

壁壊して、また壁へ

安堵、そしてまた次のプレッシャーへ。 喜びは一瞬、でもその一瞬は何にも変え難いです。Photo by西村さん

醍醐味

好きな人と会う時。 嫌いな人と会う時。 学校のテスト。会社の面接。 人に怒られる時、注目される時。 大切な人を失う時。 突然に来るモノもあれば、ある程度分かっているモノも。 今はその分かっている時間。 日にすれば僅か一週間、数日、数時間。 この時…