2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人のターンと自分のターン

集団から遅れたタイミングがあって、その時遅れなかった人達との違い。 居た場所、フィジカル、根性。 耐える時間は伸ばせてますがそれに準ずるガッツや勝負勘は萎え萎え。 写真 ざっきー様

実業団のラスト

実業団最終戦、群馬へ行って来ました。 今はその帰り、お馴染み前進ボーイズと帰路を辿ってます。 今回は130㎞越えの比較的長丁場、というかまともな距離レース。とはいえ自分にとっては厳しいので我慢と全力がテーマ。 結果的に完走はできましたが頑張れた…

夜中の300分

昨夜のアワイチ事情を語りたい。 いつもの夜練のノリだが何故だか淡路へ。どうしてもそこで走りたかったという事ではないがこの日の天気予報から普段のコースでは雨雲が見られたので加味した結果、淡路であれば回避できるのでは?と迷わずゴー。 因みに誤解…

ファイト

夜練、家出る前にチャーミーとレポートの件で電話してたら同じく走るとの事だったので、じゃあ一緒にと待ち合わせ。 普段使いのホイールをノマンズに渡してるため、空きホイールをあてがってGO、変速も問題無いと思うも家出ていざ乗ったらガキガキ、ゴキゴキ…

開催最後のレース

石川県、輪島へ。 いつも通りいつもの感じで順を追い、前泊して当日目覚めたら腰が変。 やらかしたかな?すぐ治るかな?と深く考えないようにするも皆んなと会場へ向かうまでの道中である程度絶望。 腰痛癖はないが思い当たるなら仕事の疲れが腰に蓄積されて…

くるくる

夜練、25キロ程の周回を3周。 ひとつデカめの峠の下りを除いてはずっと脚を回し続けた、30分、1時間と続けていくとその回す行為だけでも辛くなる。 ある程度体重を乗せて踏みを強くした分もあるが、それにしても回転力が落ちてる。 あと予定している数戦、楽…

コソ練

レース出たよ。小規模ではあるが地元で定期的に開催されてるありがたいもの。 次のレースまで間を空けたくない事から走らせてもらった。レース荒らし状態は申し訳ないなと気が引けていたが集団に影響与えない走りの分にはアリかなとボーイズと共にGO。 しか…