ファイト

夜練、家出る前にチャーミーとレポートの件で電話してたら同じく走るとの事だったので、じゃあ一緒にと待ち合わせ。

普段使いのホイールをノマンズに渡してるため、空きホイールをあてがってGO、変速も問題無いと思うも家出ていざ乗ったらガキガキ、ゴキゴキ。

待ち合わせ場所まで行ってチャーミーに診てもらった(元自転車屋)結果チェーンが伸びてクランクと噛み合わず。

歯飛びしないよう神経を使いながらチャーミーと裏ミトロ5周、整備不良に付き合わせてごめんね。

3周ビルドアップ、1周イージー、1周全力とな。体調や整備不良、諸々抜きにして普通にキツく走りごたえがあった、サンキュ。

おいおいこっからだろ!という辺りで苦しんでたチャーミーがどうだい、そのペースでリードしようとしてくるぜ。

おかげで自分も胸借りてぶりぶり踏めました。

まだ背中拝む訳にいかないので要所で前を走ったが意地でなんとかという感じ。

強かったから今週のレース良いんじゃないかな、特にロードなんて彼向きでは。

それ以上に相性の良いノマンズも居たね。自然体でありながらここ一番の集中で、出すべきタイミングで力出せたら良いな。