2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弱き弱き

そろそろブロガーにならないと。。 書けない、よりは書かない感じです。なんかコレといって文章に起こす事がある訳でもなく、けど自転車には乗ってます。 ダラっと乗ってるようでやはり切迫感があってこれしないとあれしないと、気付けば無理くりペダルに力…

持ちたく無い気持ち

何かをしたい、してあげたいって気持ちがグラつく度に自分の弱さを知る。 お礼が無い事に対して「?」じゃなくて、人からしてもらった事や気持ちに気持ちで返せないその本人の対人関係の在り方や未来の作り方に「?」「残念」という気持ちで溢れる。週末鈴鹿…

やり方

ギンジと夜練ダイエット部。コースはとある周回、しかし人多すぎて無法地帯。 気付けば後ろに集団ズラリ、知り合いの人も居たのでお話できたのは良かったな。 このとある周回、割りと走り込んだ場所だったがやはり久しぶりとはいえ来た事を後悔。 色々な順番…

一度死ぬ

不快なタイトルでごめんなさい。 雲の中、又は上に居ました。 何かを大きく変えたい思いから。先ずは行動編

スポンジ並みの吸収力

ちと夜練、絶対コケれないポーアイ、だってヒアリだぜ。 昨日の今日で脚は重かったが思ったより大丈夫、その前に風が強くコース半分は爆風レンジャー。 人数が少ない事もあり淡々とメニューを消化させて終了、相手あっての好環境、ほんと集中できます。 業界…

夜の野良サイクリスト

昨日は夜に100㎞程。行くとこ行くとこで知り合いの方に会い、なんだか沢山の人と走れてしまった。 そんな練習のハシゴをしたもんだから脚も程良く疲労感、皆さん相手して下さってありがとうございます。 栃木での二日間、クリテリウムは練習モードでひたすら…