2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

基本の基

土曜、7時間程。 またまた限りなくノンストップ練だが、トイレと自販機水補給は決して同じタイミングではなく、二度手間になる事数回。 今回は脚を回し続けて、後半の坂でパワーが出るかを確認しながら。踏めるのが分かると気分も良くなって巡航や登り区間の…

無念ノンストップとリカバリ疑惑

週末土曜は個人練、7時間ノンストップで走ってみる事に。途中補給関係で自販機ストップ1分×2=2分の足止めが悔やまれる。 サボり気味だったので足を回すので精一杯。めちゃんこ弱ってました。誰にも気を使わず好きなだけ走れるのは良いですが、その分丁寧なペ…

弱体思考、耐vo2max編

初日クリテリウムの事。 以前に記述した通り若干怪我ぎみなので出場予定はしてなかったが、痛みから2日目が走れるか気になり逆に出場する事に。変でしょ。 まず予選、コーナーの多さからモガけたもん勝ちだがそれじゃ今の状態では、ひとたまりも無いので先頭…

ランデブーリピート、耐乳酸編

2日目ロードレースの事。 スタート直後に落車。自分も巻き込まれる位置を走っておりドンガラガッシャン、けど無傷。色々を駆使しました。 再乗車してはるか彼方の集団を追いかける。ランデブー相手は元全日本TTチャンプの中村選手。運が良い、お任せ状態で半…

猫パンチシリーズ

初日クリテリウム、二日目ロードレース。 栃木県那須の地で行われるレース、今回が第一回で前進ボーイズと遠征してきました。 走りの方は△、体調は×。 ボーイズの活躍は◯。 とりあえずですが簡単な報告でした。 写真提供 ざっきー様 写真のような位置を走る…

乗り込むぜ那須

ズバリ肉離れです。臀筋の。 超痛いから、痛い時は。 かと言って全く乗らない訳にもいかなくて。 優しく走ってます。 この怪我の怖さ一度味わってる事もあり『無謀』はしてません。引き起こしたのは自分の責任。 レースも近いので口にする事自体を控えてまし…

一コマ

こんな自分でもフォーカスして下さる人がいるのは嬉しいですね。 phot: Matsubara しかしオーラが無い。。 まだまだ足りてません。