2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急がしく走る

今日は夜に走った。 終始小雨だったが身体が適度に冷えて丁度良い、これ以上濡れると返って免疫を下げる。 5キロ程の周回を作って1時間程。 パンチの効いた区間は無いが色々な斜度が あるのでこちらの走り方次第でとても練習になる。 ただ周回は苦手(飽きる…

低いハードル

土曜 3時間弱 単独 日曜 6時間弱 練習会+単独 昨日土曜は短い坂を何度も、沢山。 5分以上では10割シッティング。 2分内ならばダンシング9割。 安定したパワー欲しいからトライ、トライ。 練習の内容は良かったが終始雨雲の下を走ってしまったのかガッツリ濡…

3部練

今日は天気が良かった。 朝からミトロで行われる練習会に 参加させて頂いた、式部も一緒に。 朝は肌寒かったが練習会終わりには暑く、 その後の追加練では蒸し暑く。 練習会では7キロ周回を10周で行われ、 人数も多いためグループを分けての走行となり 自分…

雨の前の瀕死

広峯5本。 1本目、楽に。9分 2本目、リズムを作る程度に。8分15秒程 3本目、全開。6分40〜50秒程 4本目、39-25でハイペース走。7分30秒 5本目、39-21でトルク走。7分40秒 今回はタイムを計って練習を行った。 自分の指標が欲しかったため。 毎回ゴールを山…

夜練DX

昨日土曜。 6時起きで準備万端、はりトレへ。 と行きたかったが急用ができ日中は完全に 身動きが取れず。 ひと段落した夕方、1時間でも脚を回そうかと いう軽い気持ちで練習に出掛けた。 話は飛躍してしまうが練習に出掛け、 気づけば篠山まで来てしまった。…

瞬間的、風邪

昨日は六甲のポーアイで行われる練習会に 参加させて頂いて来た。 雨模様も落ち着きそうだったため 自走で向かったが三木辺りで集中豪雨。 通り雨と踏んで耐えたがなかなか抜けず。 体はビシャビシャ、完全に濡れてしまう事に。 三木〜箕谷〜西六甲という当…

題名の無い週まとめ

今週は量を大切にした。乗れる時にドカ乗り、本当は小分けにバランス良くいきたいが乗れるだけ嬉しい事です。平日は脚をよく回し、坂を邪魔がらずに登った。この最低限の行程をこなすだけで脚がすぐパンパンになる、ツケを払わされてる状態。今日、土曜はは…