2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未開の地

ども、更新サボり魔です。今週は自転車に乗る日も殆ど無かったので特にサボりまくりになりました。せめて今日ぐらいはと思い淡路へ。1人ではなかなか腰が上がりにくい島上陸、SNSでマツイさんが練習会を立ち上げていたので飛びつかんばかりに表明。誰かと約…

変化と前進

マリーさんとLINEしてたら寝落ちしてしまった。世間は寒波で騒いでますが自分は自転車に乗りたい気持ちが沢山あるので、はりトレへ。10人ほどが集まり、風の子集団でレッツゴー。練習会は2時間半程で終わり、淡々とした内容の割りに十分と脚に疲労感がありま…

懐かしき下ハンと血の味

今日は追い込み練習。妖怪プロに堺浜のレース先導を話ししてもらってましたが、プロ、腰痛で辞退を聞いてぼくも気分が乗らず同じく辞退して1人練する事に。乗りたくても乗れない状況は過去にぼくも味わっているので早く良くなって頂きたいです。追い込みと思…

週末ライダー気取りのツケ

サボり心に火がついたのか更新する事さえ忘れてます。自転車もサボりがちですが体力落ちない程度に週末ライダー。土曜にはりトレで100キロ程走りましたが丸々一週間走っていなかったため脚には乳酸溜まりまくりで無理矢理失った体力を戻す感じになり、日曜は…

あけおめ

ちと弱ってましたが復活です。正しく言えば復活に向けてまた走り出すかな。1月2日 自主練+はりトレ+自主練1月3日 淡路島、体力作り目的に基礎練習はりトレではLSDとの事だったので集合時間までの自主練で高負荷を掛けて鈍ってる脚を叩き直す。比較的短いモ…