あけおめ


ちと弱ってましたが復活です。
正しく言えば復活に向けてまた走り出すかな。

1月2日  自主練+はりトレ+自主練
1月3日  淡路島、体力作り目的に基礎練習

はりトレではLSDとの事だったので
集合時間までの自主練で高負荷を掛けて
鈍ってる脚を叩き直す。

比較的短いモガきの繰り返しをやったが
吐き気、目眩、やり過ぎたか。。
落車の影響でまだ下ハンを強く握れず
立ち漕ぎもなるべく避けたい。
それらも含め確認ができただけ良し。

その後の練習会ではひたすら腿イジメ、
やはり人と走ると気が引き締まって良いです。

そして3日、自分チョイスで内陸の小丘を少し足して6〜7時間程のコース設定。
4〜5名の集まりに恵まれそれなりの集中を持てたが、全体で見ればあまりにバラ付きがひどく残念な形にしてしまった。
走りのテーマなどは各個人に委ねて
好きに走ってもらうようにしたが
ある程度の形を取るのも必要だよなーと
放任、手抜きな自分に嫌悪感。

協調しましょーね、なんて思わないが
周りへの思いやりがないとグループ走行は
大変なものになります。

皆さん自己中練習お疲れ様でした。
ぼくも自分の目的のために走るという自己中練習をさせて頂きました。

また違う日、違う目的で練習する際は
瞬殺で迎え撃ちましょう、楽しみ。

その前にリハビリを完遂させないと
次に進めない。


f:id:magatama99:20160104183344j:image

チルコロ  チョコケーキ。
疲れた後の甘いモノは最高。