2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『詰めておきたい理由から』

ささっと書きたい、昨日の事。今日、怪我後2度目の走行アダチさんとキムラさんと練習をご一緒させて頂くアダチさんは来週のグリンピアに出るらしいので似た内容でメニュー練習キムラさんは昼からお店がありながら朝付き合ってくれる集合場所から40km脚温めて…

『目線とブレ』

今日、初めて自転車に乗ってみてまともに乗れる事は確認できて安心した実はまだ4/30の日記書いた日の不具合が身体に所々残ってる。取れない、なかなか取れない。怒りに任せて走ったツケだ、自己責任。そして先週の落車。やっぱり奥深く探れば原因や発端は自…

『問題を掘り出す』

やっと息を吹き返す。人間的にスイッチが切れ掛けてたけど周りの人達に助けられて今また戻った数日前に練習中で単独落車をした。今は身体を元に戻す事にだけ集中してる痛いのも段々と減ってきた丸1週間大人しく過ごしてたけどボクを放ってくれない人達が居て…

『望むから恵まれる』

7時について1人で走り始めるすぐにスピードマンも来ている事に気付く、けどお互いバラバラに走る集中している証拠。ボクは何だか逆に気持ち良かった。皆も集まり出して7〜9名8:30からスタート1セット目は10周回基本的な速度が速い最初から37〜40㎞だレース的…

『競う相手』

そろそろしっかり乗り込みたい自分の中で欲が高まってきたこの状態で自転車に乗ると楽しむ事と集中、どちらも充実させながら乗れる。心から自転車に乗りたいって気持ちをずっと持ってたい。今年からサイコンを付けて走るのをやめた元は使ってたガーミンのバ…

『愛がなければそれは文句』

昨日の事を昨日の内に書くつもりが寝落ちしてしまっていた、疲れてる。キツイキツイ練習メニューは無理だけど色々な事やろうかと思っていたけど気が乗らず距離を乗り込む事に絞って走る朝はツーリングの人達に混ぜてもらう後ろでヒラヒラしながら自分のモチ…

『飛ぶ高さを決めない』

雨だから止んだ後も路面が濡れて乾かないランで10㎞。着地運動が辛く感じた。ボクはランをする時はコースが決まっててそれが大体10㎞たぶんランナー、と言われるような良い走りでは無いけどたまにダッシュ入れて階段上がったり段差飛び越えたりする中学生ぐ…

『変わるスパイラル』

昨日はめったに行かない自分にとっての都会、神戸に。6時に王様と合流してご飯に。約1ヶ月ぶりだったので色々お話して、途中からご友人も加わって10時頃まで。やっぱりお話できて良かったです。今年前半の練習を考える。乗った距離は8800㎞去年に比べ無茶だ…

『気持ちの面と技術の面と』

チーム練習、2日目『複合』100㎞1100m大体ね。特徴、アップダウン登りは全て2㎞以下登った後すぐ下り、その下りもすぐ終わって次の登りまで平坦が繋ぐMOJYUMAエース様、お春さん、ノッチさんすっちさん、私。ソレイユ処刑人、イマムラさん。総合首位に立つ少…

『自分に耐える時間』

チーム練習、1日目『山岳』85㎞1500m大体ね。特徴、登り6コ全てが2㎞以上、長い登りで約6㎞マリーさん案のコースを使わせて頂いた。MOJYUMAエース様、お春さん、すっちさん、私。NASUケベルさん。ソレイユ処刑人。全日本選手権を控えた少年。1こ目ペース上げ…

『モノの見方』

今日は色々終わらせて一日の終わりに何故か優しい人に会いたくなりお店に寄る数日前フレッシュというイベントで400㎞近くを木村さんは仲間と24時間内で走った顔に疲れの色は見えずまた日常の仕事に戻るカッコ良すぎるぜ木村さんに自転車見てもらって掃除まで…