2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱

今日は少し切ない気持ちになった。 分かっていたことでもいざ目の前にソレが 現れると、処理しきれず感情の作り方が 分からない自分がいる。 けど進まないといけない、今は特に。 それと思った事は 自分にとっての女神様は時にヤな女になる。 深い意味はあり…

人に(出)会う

昨日ははエス練という所へ参加させてもらった。 こういう時期の自分のテーマは人に会う事。 そのテーマ虚しく肝心の企画人である酒豪兄貴を始め、知った顔ぶれが殆どの方が参加してない日に重ねてしまった。 普段会えてない方達に会えなかったのは残念。 と…

自分に吠えた

昨晩は自宅付近でなく用事も兼ねて 離れた所で2時間程。 あまりに交通量が無さ過ぎて鹿が出放題。 ノープラン走行でスタートしたが筋肉の反応も良く、心拍を上げてもキツいという体感が低かったためやる事はひとつ、徹底的追い込み。 早速10分程の坂で全開。…

Nワールド

身体がバキバキ筋肉痛、イマイさんとどーみ君とやった筋トレのせいだ。 それだけ良い刺激になった証拠かな。 SNSでも載せたが動画を適当に見ていると 沖縄のモノが。それも210、それも今年モノ。 見させて頂くと2つあり前半1時間ぐらいのモノと、1度目の普久…

ろくひろみね

呪文じゃないんだ。 昨夜の練習は近場の短い坂である広峯山を 場所に選んで6本程、リピートしてきた。 近場と言っても自宅から1時間弱掛かってさ。 短いと言っても10分近くは掛かってさ。 広峯に行って6本登って帰ってくるっていうのは、意外とボリューミー…

今日だから

ん?…あれ? あぁ。 そうか、今日は君の誕生日か。 おめでとうだね。 この言葉と同時にありがとうも思い浮かんだよ。そうか、今日は君の誕生日か。 君との付き合いは今だに飽きないよ。 過ごす日を重ねても君からもらう驚きと発見、 あとちょっとの感心、飽…

Tour de 地元

日曜のこの日は長い距離を走ってきた、 練習パートナーは式部と2人。 沖縄のレース日でもあったため 勝手にTour de 地元 210㎞を目標にスタート。 ルートはざっくり言うと青垣までひたすら北上し、和田山へ峠を越えつつ横スライド、 そしてひたすら南下する…