2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよ練習

鳴呼、久しぶりの更新。やっぱサボっちゃダメだよね。昨日の日曜は自分の企画で練習。同じ実業団を走るカワハラさん、おーとも君ノマ君と4人で練習しました。場所は佐用と最近お気にのコース。ただ風が相当にキツく佐用に向かうまでの道中でなかなか良い練習…

slow抜き

昨日木曜の祝日は妖怪プロによる練習。良い走り込みとなり体幹周りが疲れ果てた、ありがとうございました。当初2人練で話をして頂いてましたが今回はぼくの希望で3人誘い計5人で走りました。内容はLSDのS抜き、つまりずっと良いペースあともうちょい、が耐え…

昨日と今日

昨日の疲労感満載に早起きして今日はちーむ岡山の練習会へ。今回はカワハラ番長と2人で行ってきました。さすがに自宅からは難しいので日生までクルマで向かい、そこで番長と合流して集合場所まで約1時間。前回と同じコースを使用してくれたので自分としては…

気持ちをもらう

寒いと膝が痛くなる、自分も経験した事があって一度違和感を感じると練習に集中できないし、違和感が痛みに変わってくると走れたものじゃない。思えばここ2年程はそういう目に遭っていない。乗り方が正しくなってきたのかな。んな訳あるかい。でも考えちゃう…

脚でしか対話

自分の普段の練習について。トントン、トンっと良い段階で進めそうな時に限って、なかなか自転車を優先できていない。それはわかっている事なので問題は限られた時間の中で質を上げれなかったりするモチベーションのコントロール力。低い。逆のパターンもあ…