昨日と今日


昨日の疲労感満載に早起きして
今日はちーむ岡山の練習会へ。

今回はカワハラ番長と2人で行ってきました。
さすがに自宅からは難しいので日生までクルマで向かい、そこで番長と合流して集合場所まで約1時間。

前回と同じコースを使用してくれたので
自分としては勝手知ったる走りができて
より集中して練習に臨めました。

前持ってお聞きしてましたが
前回の時よりも強度を下げて、特に登りを落ち着かせ、代わりに平坦区間などで回転の早い交代をするとの事。

前回と比べかなりメリハリがついて
後半まで集中を切らしにくくなる
内容だった気がします。

何より、こういう事を皆で話し合ってる
というのが素晴らしいですね。
毎度ながら見習いっきりです。

皆さん、ありがとうございました。
番長、ラーメンご馳走様でした。

疲労感満載でしたが、そうさせた昨日は
はりトレに参加してきました。
こちらも淡々メニューだったので
鼻っからその気で解散後に追加練習。

単独のつもりでしたが妖怪プロが今患ってる怪我具合が少し良いらしく、一緒に走って下さる事に。
とは言いつつ最近は本当に良くないのを聞いてたので、マイペース練習ぐらいの気でフフフーン♪
その矢先、ひとつ目の坂で瞬殺。
置いてかれづくしに。。。

自分でも驚くぐらい全くと言っていいほど
踏めず明らかに以前の自分より遅い。
原因に少々アテはあるので軌道修正せんと
結構ヤバめ、今の状態では何もできない。

そんなこんなで今日は淡々ではあっても
非常に苦しかったです。

あとはしっかりした順序で回復。