2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ピリつき』

前の日に電話があって予定を問われるあくまで勘だけどボクと走るどーこーじゃなく、ボク側で何か練習企画あれば乗っかる感じに思えた。そして暴れてやろう、と。そんな処刑人と見土呂に7時集合他にも参加数が増えたのをその晩に見てもうボクいらんかなって思…

『上と下の力の両方』

今日は高強度重視+登坂系9時に岩谷に着いて無駄な工具草っ原に隠して箕谷側リピート1本目インナーローを固定でメディオ以上ソリア前後回転が許す限りスピードは高く14:00トンネル抜けるまでは回せずペースが上がらなかったが、そこから脚が勝手に動く所を見…

『犠牲心の限界』

当日6時にスガノさんとまず合流そこから2人で京都に向かいシミズさんと合流して3人で鈴鹿へ。晩にあまりにも寝れなかったので3人になってから断って後ろで1時間程寝させてもらいシミズさんに運転をお願いした。スガノさんと2人の時にそれはさすがに言えなか…

『気持ちと身体が離れる境目』

みやだを走ってきましたが結果を出せませんでした。この事実以上でも以下でもないと受け止めてます。起きた事だけ。予選クリアして、脚も回っていましたが決勝中、裏の登りで危険回避から周りとの接触、その接触時に変速周りにトラブルが起きて重いギアを踏…

『暑中の締めに登坂』

この日は2回目のTTT練習基本は出場メンバーだけの、ための練習になるから他の人が混ざりやすい環境とは言えないけどぼくが別メニューを作ってやるぜ、と少年も呼んだ、1人で走るよりは良いはずだコースは前回と同じ平坦10km周回1周〜3周UPと新たなフォーメー…

『ひとつの塊』

全然、日記に手がつけれていない書けない時は書かない好きな時間に好きなだけ書くと決めて始めたからそのユルさに甘えるやっぱり自分は決めたら毎日書いた方が続くそれもとんでもなくダルい時があるけれど。この日はチームでTTTの練習エース様シミズさんスギ…

『だからまた乗る』

朝8時津山入りして集合場所のコンビニに着く今日は岡山の山と山の間を走った集合場所ではいつも通り高身長コンビの姿ですぐに気づいた、9人実業団トップ元JPT実業団狩りを楽しむアマトップそれに加わるスタミナだけが武器の自分そのスタミナも序盤の高いスピ…