2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現状把握

土日とavanzareな皆んなと練習。 メンバーは土日で入れ替わったが皆んなそれぞれの仕上がり具合が伺え、差はあれど思い思い自転車に乗ってるのは嬉しい所。 この時期の雪を溶かす熱を持った感じの者はいなかったがシーズンは長い。 ずっと燃えてる奴もいれば…

道具と相棒

自転車を乗り換えた。実に4年ぶりかな。 今まで乗ってたフェルトには約10万㎞近くという事になるが、丈夫に壊れず居てくれてありがとうの気持ちで一杯。 今回、現在走るチームの監督のご厚意などに恵まれ、BHに乗らせて頂くが最新フレームは洗練されていて「…

第2クール

正月の乗り込み以降、変な疲れも感じず第2〜3週もヤル気満々のはずが風邪引いちゃいました。 しっかり免疫は下がっていたという事ですが、自己管理の足りなさです。 風邪引いた月から〜木まで全く乗らず土曜のイタコさん企画の練習に表明。結果は虫の息状態…

チーム練習

4日、この名目で予定していたが皆色々と訳があり3人練習。その内の1人に至っては今年から走ってくれる新人選手。 実はこの日、某メーカーさんとサイクリング交えつつ顔合わせを企てており、ここで言うのもなんだが結構好感触な流れだった。 チームの半数以下…

抱負

あけおめです。 年のはじめに抱負をと思いましたがいつも通り、ぼくのいつも通りは今を大切に。 そう思っていても大切にできない時ってあるんですよね、だからもっともっと大切にって自分の中の魂を燃やして今を大切にの質を上げていく、その積み重ねでちょ…