現状把握

土日とavanzareな皆んなと練習。

メンバーは土日で入れ替わったが皆んなそれぞれの仕上がり具合が伺え、差はあれど思い思い自転車に乗ってるのは嬉しい所。

この時期の雪を溶かす熱を持った感じの者はいなかったがシーズンは長い。

ずっと燃えてる奴もいれば、狙った所で燃える奴もいていい。そういう集まりがチームかもしれないし、色々なカラーは多様性が豊かになる気がします。てゆうかなるはず。

肝心な練習面については皆と走らせてもらった事で、自分の身体が今どれぐらい動くか少しではあるが確認という感じ。

あまり自分がしっかり練習をできてる(仕上げてる)とは思わないが、こんな自分より皆はまだ仕上がってないようで力ぶつけて跳ね返してもらえる練習とはいかないが、それでも十分練習ができました。

何より皆の顔見ると元気頂戴できます。

 

今年もJPTで走らせて頂く以上練習できてないとか悠長な事は言っていられません。

情熱秘めつつ心穏やかに的なノリで攻めていきます。

f:id:magatama99:20180129190355j:image

山田さんトコのオムライスはいつだって美味しいな。