2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大輪

昨日日曜は前日の疲れもあったが走る事に。淡路へ行って地元民のオオトモ君と合流し、よく回る1周ではなく洲本から南をショートカットする100kmルートにパン屋のグルメ付き。先週マツモトさんから教わったルートをドヤ顔で案内し気分は上々。しかしただ回る…

おかわり裏六甲

今日は三田方面へ足を伸ばして100km強ぼくを含め5名で走りました。主要の登りは2つ程設定し、この時期は人によってコンディションもやる気も差があるので各自好きなペースで走ってもらう事に。今日は普段なかなか走れない人達と走るのが目的なので坂で頑張る…

お役御免

嬉しくてこっぱずかしい話この前1人で練習中、2人のサイクリストに出会い「淡路島ではお世話になりました!」と話し掛けられた。先日、淡路島で行われたとあるレースイベントにて先導選手として走らせて頂いたのだがその時の参加者だそうで、ぼくを覚えてい…

見た目と中身

勝負の場に身を置こうとするたび、気持ちと覚悟の無さを思い知ります。沖縄もそうだった。あ、そういえば今年も沖縄で行われる市民レースを走りましたがショボショボでした、昨年と同じ210kmのカテゴリに出走し順位は32番か33番か…大体それぐらいです。今回…

平静

この土日、まともに練習をした。土曜はケベルさん企画の練習にもお邪魔しつつ個人練も含め250km程、朝は寒さで脚が動かずやる気も出ませんでしたが、皆さんと合流後、約3時間走る中で脚も温まり解散後、夕方まで一日中自転車に。練習会で集中して走れたので…

エグみ

更新をサボったツケは払えませんが新たに進み出すのに遅すぎる事はありません。今日も走りましたが非常に弱い。気持ちと体がバラバラ、気を保つのも段々厳しくなる。今は無理にでも足掻く時ではありませんが、こういう状況も楽しむの悪くない。さぁ、どう走…

歯車

眠らしてたホイールに履き替えてGOというのも普段履きしてたモノが先日ついに壊れてしまった。約2年、5万キロ近く乗っていて相応にガタが来ていたが丈夫でよく持ってくれたなという気持ちが強い。気に入って使っていたのでショックだが気持ち切り替えて眠ら…