2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「どこまで攻めるか」

流石に自転車は降りて担ぎました。

「問われる場所」

大会名: 宇都宮クリテリウム開催日: 3/23(日) 開催場所: 栃木(宇都宮)カテゴリ: E2リザルト: 30位 (着順25位)出走91名 完走67名[レース目標]勝つ、自分のリザルトを優先する。[コース]2.7㎞ 12周回 計32.4㎞工業団地内に敷説された特設コース。長方形コース…

「春の風」

朝見土呂。とある練習会に混ぜてもらいました。朝9時集合。実際の用事は処刑人にSDカードを渡す事で、それさえできたら見土呂に行く気は無かったので河川敷で処刑人に会える事を願いながら走る。。しかしひと足遅かった。この日は、太ももの付け根付近が打ち…

「急には築けない」

チームいちの信頼を勝ち取る。こいつで負けたならしゃあないと思わせる。ご自身が何より素晴らしい人ですし、最高のチーム、指揮官の元、緑ジャージを着てるんだなと思った。安原さんのコメントが粋ですね。規模や主戦場は違いますがぼくはどれくらいチーム…

「道連れ紀行」

チーム練習。場所は青野ダム集合でその後移動して周回コース。ぼくがまとめる予定でしたがキャパオーバーを申告して周りに甘えました。代わって進行はシミズさん。自身もコンディションや色々調整すべき事があったと思うので大変ご迷惑掛けました。コースは…

「捕食」

強いモノが弱いモノを喰っていく。食物連鎖の図ですね。ぼくは自分が更に強くなっても道に倒れるぐらい誰よりも追い込みたいと思います。まだ立つ余裕が残ってしまいました、この時は。しかし脚はかなり攣りましたよ。この日はショータローさん、処刑人、コ…

「標準装備」

問、1全長約4㎞、1㎞登り→1㎞平坦(やや緩斜面)→1㎞平坦(やや下り基調)→1㎞下りこれを1本として計8本、4往復、約30㎞全体共有メニュー内容。•1㎞登りは8割(自分の思う8割でOK)•1㎞平坦(やや緩斜面)を限りなく高速巡航。(特に立ち上がりの加速は必須…

「勝つ人のハナシ」

日曜は練習後にコージさんとご飯に行った。ワールドビュッフェ。ぼくは沢山話してスッキリしてしまったが聞き手側はどうだろう。聞く方にもエネルギーは必要。けれど聞き上手に甘えました。すみません、ありがとうございます。そして嬉しかったです。ご馳走…

「鍛える場所と順」

朝8:30見土呂で集合、8人。更に3人合流するため淡河へ。ピッポさん、ミヤザキさん、ノマ君。道の駅で合流。11人…多い。日曜走りませんか?って誘っていく途中で誰に言って、誰に言ってないか、わからなくなって匙を投げたものだ。メニュー場所へ向かう、20㎞…

「冬と春の狭間」

いつも50㎞先、100㎞先へと遠くに行きがちだけどほんの数㎞先にもこんな良い所がある。色々を求めて、求めて。遠い所、高い所に手を出していくけど自分を大切にすることを忘れちゃいけないそして自分の周りにいる人達への感謝の気持ちも。

「鮮度がイノチ」

土日の事なんだけど、ちゃんと内容があっても疲れたやら忙しいやらで理由を付けて後回しにするとよくない。鮮度が落ちて仕方ない。土、フクシマさんと他チームの練習会に参加。ぼくと2人で練習はいつでもできるから宮崎から越して来たフクシマさんの出会いと…