2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜の体幹築き

昨日、夕方から少し長めの山に登りに行った。 暗い為、先の景色が見えず返ってそれが 時間の感覚が早まり長く感じなかった。 サドルの後ろに座る様にして 体幹フル稼動でじっくり確かめるように 登ったが少し腰まわりが張った。 1人の時間が育てるもの、 人…

着地点

昨日土曜ははりトレに参加してきた。 今回は黒川コース。 体の調子そのものは悪くなかったが 単に運動不足という感じで足が回らなくなるのが早く、すぐパンパンに。 各区間、妖怪プロと2人になってからの 粘りが全く足りず気持ち共に話にならない。 ただでさ…

トラベル

長距離を昨日は走ってきた。 企画主のワダさん始め計5人。 負荷はニュートラルな感じだったが 自分にとっては乗る機会が作れるので とてもありがたい。 暑さもなかなかで休憩も多かったため、 ギア比固定、体幹の意識、体重の乗せ方など 自分なりに練習ポイ…

笑いたい

週末レースでしたが落車をしてしまい 何もする事なく終えました。 原因は対人とそこに居た運、自分のバイク操縦スキル、等々、まとめれば自分が原因です。 力を出す事なく消化したので 脱力感が襲って来てます。 戦わずして去る事を尻尾巻いて逃げるなどと …