2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「非現実」

プロ選手と走らせてもらった。マリーさんから連絡でどうですか?と聞いて頂き、無論こちらに断る理由は見つからない。この日本でいち社会人、実業団レースを走ってる自分としては夢のような話。けれど迷惑にならないかを悩む。こっちが出すモノ出しても相手…

「持ち越し」

大会名:JBCF 大井埠頭ロードレース開催日:5/25開催場所:東京都大井埠頭内特設コースカテゴリ:E1リザルト:28位( 出走77名、完走64名 )「目標」チーム内で優勝者を出す。チーム員との連携を機能させて結果を求めに行く。「コース」1周7kmを4周する計28km。コ…

「被弾」

大井ロード、チームから3人、エースを立てて挑んだ。最後、大落車、地元ニュースに取り上げられる程の。幸い自分は巻き込まれませんでした。その影響かjbcfでリザルトも載せられないまま。順位はっきりするまで日記サボる気でいましたが、速報リザルト出てし…

「西の処刑練」

水曜の夜練習。7:30ぐらいにサントリーに。すでに数人走っていた。たまたま曜日が重なって他のグループも別場所で練習してるがぼくは処刑練へ。昼間走ったので、走れても平地っていう要素が大きかったのもあります。坂を走る元気はもう無い。処刑人と会って…

「生かす時と殺す時」

大会名:第3回 JBCF 堺クリテリウム開催日:2014/5/18 天気晴れ開催場所:大阪府堺市大仙公園周回コースカテゴリ:E1リザルト:32位(出走85名、完走71名)「目標」チーム内から優勝者を出す。チャンス次第で自分のリザルトを狙いにいく。「コース」1周2.7kmを8周…

「コケ時」

転けてもた。また練習で。やっぱ自分は練習で気が抜けてんだろう。調子のんなよって神様からシバかれました。今回は集中力散漫。普段走らない人達とっていうのもあるがそれよりもチームの人間が居たっていうのも大きい。内容は見土呂を5周、休憩挟んで4周。…

「脚とアタマ」

歪み(ヒズミ)どうしても生まれてしまうもの。集団で走れば歪みだらけ、レースなら歪みが生まれるのは当然。それに対応できなかった者負け。練習では皆が走力バラバラ、そして考え方もバラバラ。集団内でガムシャラに牽く人が居ればその前を走ってた人は列…

「淡々、時々、モガき」

日曜、アワイチ。8:00集合でスタートは8:30ぐらい。人数は8人、予定とか、どの区間をこういう感じで行くとかはぼくが決めさせてもらった。ただシンプルに。流れに身を任せる方がいいし、なるようにしかならない事の方がきっと多いだろうから。水仙から本格始…