2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木が終わらない

2連戦、この週末も行ってきました。 これが終わると約1ヶ月空くので、今の状態からすると早く終わらせたい一心。だってやっつけ感だけで4月から走って来ましたから。 土曜のクリテリウム、日曜のロード共にやっとまともに動く実感があり、昨年の走れてる体ぐ…

正せ、見直せ、踏みたくれ

水曜はいつもの夜練、普段走ってくれる学生さんとこの日は2人。 大雨の影響で所々、土砂崩れなどどのルートが通れるか微妙で、仮に通れてもまだまだ地盤も緩んでいるので山あいは油断ならない。 比較的安全だろう道を選んで約40分程、一定の負荷でささっと終…

飛びます飛びます

楽観的に見れば良いんだろうけど、希望的観測でしかないので目を逸らしてる気にもなる。 やる事やってんの?と言われたらそれさえ怪しい。 失うものないから後は這い上がるだけ、とか言うレベルじゃありません。 色々見えてなかった時の方がまだ力があった。…

やってらんねーぞ

ネタはわんさか溜まってますが気力湧かず、特別忙しい訳でもないくせに毎日に追われてます。時間の亡者 練習もしてればレースにも出てますが今まさに最悪の歯車状態、滅入りますが歩み止めた後の大変さを過去に味わってるので、今はすれすれの低空飛行です。…