2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本音と建前

良いお肉をありがとうございます。 先日にチームの皆と良い集まりをしたんだけどゆっくり話すべき事話せてない感があったので番長とひっそりの会。 しかし楽しみ過ぎてまたまた時間はあっという間。事務的なやり取りも必要最低限なんとなく話し合ったみたい…

金と土曜

二日間、ボリューム重視で5時間と6時間。 風に終始やられまくり、冬は空気が重いですね。それはそれで練習にはなるのでこちらもそんな風相手にしつこくネチネチ走り続けて腿と尻がパンパン。 1人だと予定に狂いがないので思い通りに行けるのは大変良い、ただ…

はいサボり。

更新サボっちゃダメだよね、最近どうにもその辺のやる気が無く、気が向いたらとは思うも気が向かない。マメじゃないって事です。 先週の日曜は淡路島へ行ってきました、メンバー4人。お一人が女性だったので他の男性陣がいかに紳士であれるかといった感じ。 …

最強被せ

寒波に最強とかつける?と嫌悪感を抱きながらも、確かに最強だねと納得の寒さ。 とにかく寒いし風吹けば倍増、日が暮れ出してからの足元から冷え上がる感じとかたまりません。 そんな中気がつけば夜練ざんまい、練習というより体の免疫下げに行ってるだけの…

はりちゅー

地元で行なわれてるレースへ行って来ました。 自分はガイドレーサー側で走らせて頂く事に、貧弱な自分にはありがた過ぎるが、そういう風にして頂ける以上はめいいっぱい走りました。 今回は3㎞コースの時計回り90分、反時計回り90分の二本立て。 前半に関し…