2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目の憂鬱

練習メモ、前回に続いて。 日曜はお世話になってるナスというチームの方企画でアワイチ、こちらにお邪魔してきました。 前日の疲労は思ったより酷く、一緒に走れるかとさえ心配な程だったが引きズラれたならそれはそれで練習になるので、食らいつくぞと士気…

2軒目行くよ!

書く事特に無く平常運行。 なので週末の練習メモ。 土曜は6時集合で7キロ周回で30キロ。6名集まり皆さんそれぞれ頑張りポイントをズラす形で走ってもらい最後を見れば疲労感や脚の終わり具合も均等に出来たのではないだろうか。 気ままに作った頑張りポイン…

平地無いよ平地が

レースのため静岡へ遠征、登りが多くフィジカルが物を言うコースでした。 どう見積もっても完走ラインさえ危うい事や、そもそも走る予定にしていなかった事などSNSで書いても弱音や言い訳にしかならないので、ひっそり続けてるこの場で涙ポロリ。とはいえそ…

全ての実力

広島であるレースに行ってきました。 12キロを5周。その1周完了時ぐらいで安全ピンがタイヤに刺さり集団離脱、サポートバイクを待ちホイール交換後に前を追いかけましたが元居た先頭集団に戻れず、という残念な走り。 安全ピンにはビビリましたが、走ってい…

週末は

緑のお仕事でした。といっても自分は変わらず見習い、毎回呼んで頂ける喜びが増してますが肝心なのは力が増しているかどうか。 このスタンス、ありがたい事に2.3度に終わらずもうすぐ二桁近く、思えばエリートの頃からですが普通に考えて有り得ません。 何度…