2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミッドナイト』

ミッドナイトエンデューロ4人チームで10時間今年はアダチさん、キムラさん、ニッタさん、ボクチームで交代制のレースカテゴリなのでコレッて言うのはないが自分が担当する時間帯は練習モードで普段出せない所を引き出し、追い込む気で臨む皆さんのモチベーシ…

『そして脳に酸素を』

朝はサイクリングする皆さんと約100㎞コース道と行き先は委ねられたので涼みに尼ん滝行って帰るルート風が結構あったから前を走っててもそこそこに脚が重くなった前の晩が雨だったから水量多め。けど気持ちが良いのには変わりない久しぶりのメンバーで気持ち…

『空気が熱い』

そういえば日曜の練習の帰りにニッタさんと高速のローテ中の話になって、いわく『まだイケる』らしいニッタさんは不思議な人だ気がつけばよく笑わされてるコトが多いどんな場面でも楽しんでるから強くなっていくのが早い。朝6:30久しぶりに処刑人と二人旅ラ…

『勝手知ったる』

仕事終わって自転車仕事の前に自転車仕事の合間に自転車ドカンと乗れないから隙間を狙うけどこうも自転車ばかりだと自転車バカだけど休みで時間が沢山あっても自転車に乗らない選択をする時もある見土呂〜八千代〜高坂〜折り返し100㎞4人でボク入れてチーム…

『ギリギリから踏める量』

朝5時前に家を出て集合場所まで自走で6:30に着いてそこから7人50㎞ 隊列走行の確認30㎞ 個人メニューを交代で20㎞ 峠リピート4本脚を残すべき時は割り切って走って個人メニューに入ってからは自分の課題に取り組むこの個人メニューやると自分の力が左右して…

『あとひと踏み、を続ける』

今年に入って3回また携帯を粉砕してしまった今は元通りですが、数日間の履歴が消えてるのでもし、万が一連絡頂いてた方がいらっしゃったらすみません。今は大丈夫です。気付いたら変化している時がある変化を望んでも上手くいかない時もある変化を嫌う事さえ…

制作中

内容忘れてしまいました。ひとまず川遊び。篠山方面。

『好きから本気に』

沢山、悔しい気持ち今は腹に抱えてます。グツグツ煮えるモノもあればヤル気につながるモノもある。『ちゃんと』走っていないとどんどんつつかれる。『結果』や『結果につながる走り』もそうだ。声をもらうのは絶対に必要聞く耳持たなくなったら固い頭になる…