猫パンチシリーズ

初日クリテリウム、二日目ロードレース。

栃木県那須の地で行われるレース、今回が第一回で前進ボーイズと遠征してきました。

走りの方は△、体調は×。

ボーイズの活躍は◯。

 

とりあえずですが簡単な報告でした。

f:id:magatama99:20170612222916j:image写真提供  ざっきー様

写真のような位置を走ると自分がどれ程の選手か、すぐ答えが出ます。炙り出されるような感じ。

自転車を仕事としている選手達の中に割って入るからには、覚悟、ルール、リスペクト。色々心得ておかないと大変な事になります。

冷やかし、調子乗り、目立ちたがり、悪あがき、どう取られても不思議ではありませんが自分を突き動かしてるモノは信念です。

あるひとつの信念でやってます。

途中でくたばったら笑ってね。