無念ノンストップとリカバリ疑惑

週末土曜は個人練、7時間ノンストップで走ってみる事に。途中補給関係で自販機ストップ1分×2=2分の足止めが悔やまれる。

 

サボり気味だったので足を回すので精一杯。めちゃんこ弱ってました。誰にも気を使わず好きなだけ走れるのは良いですが、その分丁寧なペダリングをひたすら集中、最後はスカスカで帰りましたがここぞカーペーサー、乗り継ぎまくりモガきまくりで本当のスカスカに。

 

翌日日曜。

久しぶりのメンバーでツーリング、

f:id:magatama99:20170619200542j:image

ワガママ言って自分が行きたい場所を目的地に。ここに来てみたかったんだよなぁ。

懐かしメンバーでありつつ勝手知ったるなのでペースも予想していたより早く、二日目も練習領域で足絞れまくり、心身共に良いリフレッシュ。

当時はよく色々な所へ連れてってもらったメンバーなので一緒に走ってるだけで、もうすでに楽しいのが不思議。

自転車の輪を広げて下さった事に今でも感謝で一杯です。

 

ちょっとレーシングよりなツーリングでしたがそこもまた良い思い出になりそうです。