合言葉

新しいチーム、SNSの力の偉大さに驚く日々、嬉しい反面、怖さもあるな。

 広まるのは良い事、知ってもらうのも良い事。最終的には走れる奴らか?は必ず問われるのでやる事やっていかないといけないのも不可欠。

 形を作るのは彼ら選手。自分はそんな彼らの活動を見守り、寄り添い、時には様々な媒体で皆さんの目に耳に、心へ届ける。

 と言えば超カッコ良く、それっぽいが残念なぐらいに何もできない。学びです。ゴールの無い、満足と縁がない。

 ひとつ言うとタイミングは大切にしてます。彼らのアクションやそれによる結果など、出すべきタイミングで出す。これがまた加減が難しくちょっとした駆け引きが欠かせません、まるでゲームです。

チームSNSを通じて自分の国語力の低さがバレるのは少し歯痒いですが。。。

 選手達の価値を高めたいんです。その一歩としてまず自分が他の誰よりも選手を大切に扱えたらと肝に銘じてます。

 頑張りや結果はちゃんと評価されてほしい。自転車ってしんどいじゃないですか。払った犠牲は必ず身になり、エネルギーが漲るその状態は生活に張りを作り、日々を輝かせる。そんなのを1人じゃなく誰かと共有できたら楽しさ何倍よ?ってなりそうでワクワク。

 自然と出来かけてる合言葉、皆で思いをひとつにするには最高の言葉になりそう、かな。成るように成れば。