新顔入れたよ

自分が監督させてもらってるエリート(下のカテゴリ)のチームに新しく19歳と若い選手が加入してくれました。

加入前から知り合い、何回か会い、話し、走りとすればある程度の人となりが分かるもので、その時点では何ら問題無く良いやつそう。

加えて頑張りたいと言ってくれる以上、こちら断る理由なく。

1番その彼と接してるのはノマ君なので自分は正直任せまくり、乗り方も練習の仕方も。そんだけ間違いないって事かな。

 

実はこの彼以外にも若干名相談を持ちかけて来てくれたりとリアクションがあって、チームとしては喜ばしいかなと思ってます。

じゃあなぜ1人だけなの?ってトコですが断った訳じゃなく、足りないなりに実業団レースやチームの事、お互いの事を知り合う中で相手方が方向を間違えずに済んだ印象です。

知らずに飛び込むのもアリですが、その知らずにを持ったまま走っちゃう人多過ぎだよね。

今回タイミングも縁も良かったのが1人だったという事で、今回流れた方々も来年、再来年、又は今年には一緒に走ってるかもしれません。

 

正直1人でも増えるのは大変に感じます、何もしないくせに自分は1人1人ちゃんと向き合いたい理想があるので今の人数でも十分。イタズラに増やせない。

ただ変化していく必要、変化に強いチームである必要を感じているので新たな出会いには前向きでいたいなってこれまた理想ね…。

新顔のコを自分はユズと呼んでます。呼び方以上に実はユズをまだよく知れてません。

けどチームの1人として思ってます。

欠かせない1人になってます。

 

ユズが皆と同様これから自分に色々な気付きを与えてくれる事に感謝です。

 

細やかではありますがどうぞよろしく。