420周

先週、地元で開催されるイベントにてガイドライダーとして有り難い事に走らせて頂いた。

 

もうかれこれ何度目だろうと言えるぐらいに機会を与えて頂いてますが、毎回緊張するしハードだし、走りながら己のキャパシティを遥かに超えてくる役目。

その中で過去の自分と比べて、成長を感じれているが遠き修羅への道、そこを迷う事なく直面できるだけ自分は幸せではないか、

そういう思いで今はペダルを踏み込んでます。

f:id:magatama99:20210709224659j:imagePhoto by @fuji_yuta_1051 📷

 

3キロのアップダウンコースとなる通称、はりちゅう。自分はここを合計420周走っているようです。

どう過ごそうが時は経ちます、自分はなんとなく毎日を過ごしているのか、はたまたその瞬間その場所で時を刻んでいるのか。

苦楽、どちらも喜怒哀楽を持って時間を進めていけたらと思います。

 

妖怪プロ(永良さん)に導いて頂いた方向、見せて頂いた背中を捉えて、自分は虎にならねばなりません。

 

走り終えて脚がマジで痛いぜ。

f:id:magatama99:20210709225329j:imagePhoto by @fuji_yuta_1051 📷