食い縛り走

さぁ1ヶ月以上ぶりの更新、ダメだこりゃ。

まだまだコロナ渦の最中ですがレースもちらほら、この状況下で色々思う事もありますが群馬、そして広島と走りました。

群馬は下のカテゴリーと混走、全く違う競技のようでありつつ、いつもの走りをする選手、胸を借りる選手、イライラする選手、イライラされる選手。

自分はそれ以前に体調を崩して臨戦態勢からはるか遠い状態でした。ただでさえヒーコラ言いながら走る身に追い討ちを掛けてるようではお話になりません。

 

先週の広島は、そんなグズグズの体調を引きずったままでしたがそれを加味すれば、何故か?と言えるぐらいに走る事ができましたが、基本は前の展開に振り回されて、振り解かれてのお話にならない状態。

せめて自分でも納得しやすいベストな状態で、毎戦臨みたい所ですが、上手くいかない。

この上手くいかないというのは驚く事ではなく、時に高確率で時に必然、そして防ぐ事も時に可能。だからやりがいを感じてもいましたが、今はとにかく酷い。

ただ自分はまだ体力と熱があります。

だから足掻けます。

f:id:magatama99:20200903211307j:image