幽霊ライダー


日曜は大阪の舞州で行われる
レースを走ってきました。

クリテリウムと言って短い周回を
ぐるぐる走るのが特徴です。
観てる側としては比較的楽しめる部類に入るかと思います。

結果は6位。

出来なかった事の方が
振り返れば多いです。

入賞圏内とJPTの資格が手に入りますが手離しで喜べず、そんなヒマ無くレース後は反省作業でした。

内容としては自分を殺しながら走る時間が多く、分かりやすい展開にキレイに乗って準備万端でゴールを迎えましたが
詰めの甘さが出ました。

この時期はコケる事にナイーブです。
普段では無い程に安全に走り過ぎました。
最後の位置どりは脚で取りに行っただけで気は負いてた気がします、組み分けに恵まれました。

この手の動きはもっと向上させていかないといけませんが、もうこの日のような走り方をする機会はおそらくありません。

最低限欲しいモノにこだわりましたが
こだわってこの順位は下手くそ過ぎます。
レースの種類にもよりますが
次以降、徹底先行で行きます。

会場では沢山の方とお話できて良かったです、元気を頂きました。






しかし存在感の陰りも無いレースをした、これじゃアピールにもならん。

f:id:magatama99:20150914230014j:plain
Photo by yano