逆算


土曜ははりトレへ参加してきました。

2時間強、ペースは比較的淡々だが
起伏のあるコース、横風により淡々のつもりで走っていても脚へ蓄積されていく疲労。

蓄積スピードを遅める練習を
この冬はしていたので、
走っていて不安にはならない。
だが確実に蓄積されているのを感じる度、常に上を目指すのみ。

先は長く、深い。

一度だけ、アタック。
マトリックスのナガラ選手に見て頂く。
見て頂くだけでなくカウンターを頂きました、横を交わしていく姿はまさに妖怪


ナガラさんから一言、
揺さぶるには良いかもしれない。



ぼくのは揺さぶりアタックです。
変化点の始まり。

沢山想像が膨らみました、
自分への宿題見つけの旅。
1〜2時間の遠征で得られるなら
たやすいでしょう。

はりトレ終了後、追加練。
最初からその気マンマンでしたが
ナガラさんにお誘い頂き妖怪の庭へ…。

1時間も経たぬ内に
脚に力が入らなくなる始末…
ただ嬉しかったです。
ぶつかっても跳ね返してくれる相手に
欲してました。

ただぶつかる前に脚ガクガクでしたが…
せめてぶつかりたいですね。

ナガラさんは今、膝の調子を崩されてるのでその中、時間を作って頂いた事に
大変感謝してます。

スタミナ、スピード、心肺、
これらすべて不十分ですが
あと1〜2週で一度仕上げたいと思います
シーズン入りますので。

1〜2週で仕上げに掛かるためには、
1〜2ヶ月必要です(ぼく主観ですが)

思い通りいかない中で進めるから
意味があるんだろな。