読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

evolution.com

翼製作所

姿、形。

 

もうすぐ年が変わりますね。

 

やはり自転車中心になりますが

この一年を振り返ると『判断』『選択』が

まとわりついた年だったように感じます。

 

練習の仕方、レースの走り方、

人との接し方、出会い方。

 

フィジカルはかなり変わりました、

自分でも変化を感じれる程。

25000キロぐらい走ったかな。

でもひとつずつです。継続、積み重ね。

 

今年もご一緒して下さった方々、

新たに出会った方々のおかげで

年間通して自転車で強くなるを目標に

続ける事が出来、心から感謝しています。

 

成長をする、前に進む上で

時に姿、形を変えてゆく必要もあるかもしれません。

けれど急ぎ過ぎたり、視界を奪われたり、

目的目標を見失ったりと気付けば自分が何者か分からなくなる。これだけはゴメンです。

 

一年前、三年前を思い出しても

自分は変わってません。

自分らしく、ままに来てます。

 

時に周りの変化に合わせ、また時には逆らったり、判断、選択を繰り返してきました。

失敗も成功もあり そこに喜怒哀楽があり

出会いがあり、未熟な自分を少しずつ大きくしてこれたなと感じます。

 

これらの過程で見つけた友人がいます。

仲間って言葉は好きじゃないので友人、

もっと言うとライバル、好敵手。

 

誰からも好かれたり、誰とでも仲良くする

難しさはこれまで若造ながら身をもって学びました。

今まで無かった考えとして、近くの人、目の前の人、笑い掛けてくれる人をまず笑顔にできるようにしたいと思う事が増えその辺りから

自分の行動力が上がったと思ってます。

 

こういう考え方もありなのかな?

という具合でお試し中です。

基本、自分は人見知りを除いては

誰にでもオープンで誰にでも閉鎖的、

つまり同じ態度です。

 

鳴呼、人好きになりたい。。。。

 

話があっちこっち行きましたが

姿形を変えども根っこは変えずに

大好きで頼れる仲間と最高の時間を共有したい

的な話でした。

 

あ、仲間って言っちゃったや。

 

良いお年を。