「タイミングの良し悪し」





今日のハイライトは4時から。

4時のフェリーに乗って岩屋港から明石にやってくる長身イケメンを迎えに4:20に着く。

そして貸していた自転車とも再会、
綺麗になっていた。
そして「大したモノじゃないですけど」と言って淡路島グッズなお土産をぼくに渡してくれたので、
「淡路の人のようだな」と言ったら「淡路の人間ですから」と返ってきた。

暫くは、玉ねぎスープを味わうぜ。

そのままインフィニティへ行って、
修理が済んだ自転車を受け取って
長身イケメンを明石に送って別れる。

そして7:30、サントリーで夜練習。
雨が降ったりしたのでガッツリは無し。
晴れ間を狙って最低限メニュー。

ナカノさんが居て「今週ぐらいに、はりトレ行くかもしれません」と教えてくれた。
少し前から行きましょうと話をしていたので別口で話が進んだのを気に掛けてくれたんだろう。
どうぞご自由に。

後半乾いてきたのでマナミさんと
ガッツリ巡航とスラローム練習。

集中し過ぎて気付いたら皆帰っていて、
その事を代表さんは知らせに来てくれた。

1時間少し乗れただけでも良かった。