『空気が熱い』



そういえば日曜の練習の帰りに
ニッタさんと高速のローテ中の話に
なって、いわく『まだイケる』らしい


ニッタさんは不思議な人だ


気がつけばよく笑わされてるコトが多い
どんな場面でも楽しんでるから
強くなっていくのが早い。





朝6:30


久しぶりに処刑人と二人旅
ランチを目指して走ったけど
そのお店が定休日で予定が狂う

ボクの調べ不足だった。




f:id:magatama99:20130722212839j:plain

処刑人と100㎞走った後
ピナガールと合流して
森庵〜ひまわりの丘公園を目指して
サイクリング

70㎞





久しぶりに朝から夕方まで走った





土  220㎞
日  120㎞
月  190㎞



初日に全開で追い込んで
2日目に動く限り踏んで回して
3日目はサイクリング8割


この順番が逆だと意味が違う

また走ろう







f:id:magatama99:20130722212911j:plain

家に帰って、お風呂入って
自転車拭いて、洗濯物干してから
お好み焼きを食べに行く


久しぶりの粉もんが美味かった。