『冷やさないように』







暑いのが終われば、すぐ寒くなる

ちょっと前までは半袖半パンで
頑張ってましたが、そういう訳にも
いかなくなるぐらい朝の4時や5時は
暗くて冷えるので





+ウインドブレーカー
+ニーウォーマー




ニーウォーマーを使える時期間って
すぐ終わる感じだけど
自分はニーを多用しまくってます。








f:id:magatama99:20131107220345j:plain



日焼けして黒焦げになれば
ぼくのような貧脚でも少しは立派に。





昨日の晩はサントリーで2時間走った

チューブラーとクリンチャホイールを
取り替えて感覚を試してた、
それとサドル高をいじるため走っては
止まり、走っては止まり。。。

サイクリングを求めに来たはずが
淡々と走る事なく終了。



代表さんからお茶しよー、と
言ってもらっていて、まるで女子会だなと思ったが、オキナワ前にするから意味があるんだろうと思って、
夜練終わりのタイミングで時間合えばイイなと考えていたら代表さんが来てくれた。


処刑人、ピナ子さんも一緒に4人で。


処刑人と代表さんとで
よく話が盛り上がるから、
ぼくはただ聞いてるだけで良かった。




久しぶりのガストだったな。