きょむ

何日ぶり?の更新です。

忙しいというよりは面倒がっていた感じです。人生におけるイベントは沢山発生しますが、記す事で整理する程でもない、又は整理するエネルギーがない、はてさてどっちだか。

今、更新しているこの瞬間は五体満足ですが、心境はやや虚無です。疲れる事に疲れる元気さえない…。

予定や組み立ては上手くいかないのは当たり前、肝心なのは受け入れる許容や、乗り越える信念なのだと日々思います。

なんで俺だけ?  そんな囁きは悪魔達の常套手段、弱くなる道はいくらでも待ち構えてる訳です。

肝心な競技の方ですが、首を絞められて絶つよりは自らの手で絶ちたい。と言った所でしょうか。

と、自○予告日記になりましたが、元気な内は自転車に乗ります。

たぶん自分はとても恵まれているので。

感謝があります。だからもっと強くなりたい。