疲労の芯

平日夜練、回復モードの手抜き走。月火と脱力状態で1時間ずつ乗った。

群馬以降、疲れが溜まりやすい身体になっている気がするため蓄積疲労にならぬようメンタルはナイーブ、弱い心過ぎる自分がヤになる。

知り合いの子供と遊んでいた、向こうはガチ。どうやら傷付くのは嫌だそうで例えそれが周りの幸せを犠牲にしてでも守りたいよう。自分大好きちゃん、子供の成せる技。

小さい世界でそんなのを一所懸命やっている。まぁカワイイ、けど面倒くさい。

自分のケツを自分で拭けてない感じが微笑ましい。

クソガキんちょな時、自分もあったな。

人から言わせりゃ今もだったりして。

全ては学びです。学ばせて頂きます。