『隠れ、いや、表立って』





自分の場所で流れを止めずに
周りに還元する。

良い情報、経験はシェアする。

そいつの可能性を最大限に
引き出してやるべき。

囲むんじゃなくて、野に放つと良い。

でも意外と帰ってくるから、
んでまたその人が周りに良い影響を
散布するもんだ。

欲しがるだけだと
よく行き止まる。



なんつってね。

つい詩人っぽくなります。
ポエマーですからね、ぼくは。







昨日ね、自分の自転車を見たら
すごい汚れてました。

その点エースの自転車はいつ見ても
ピカピカ、もうピッカピカです。

物持ちはね、悪くないんです。

愛着だってあるんですよ。
たまにフレームにKissしますからね、
良い練習ができたり、キツい練習を
乗り切れた時は先ず自転車に
ありがとう。って思います。


だからピカピカにしてあげないとね。
感謝の気持ち込めながら。