『いっぱい学ぶ』






いきなりだけど
今日は命を燃やして走れた





気がする




少しは。。



淡河〜黒石ダム折り返し

170km


距離より内容だ内容
今日はそっちの部分が大きい



数日前にケベルさんからメールを受けて
『刺激おくれ』的な内容で誘ってもらう

いつも静かに燃えているボクとしては
まさに本望だ


こんな自分でも

練習を誘ってもらう
一緒に走ってくれる

というのが嬉しい



グラデパのイトーさんもお誘いしたら
行くよ、と返して頂けた

だから今日は3名
(1名、鬼の如し)



ボクがあまり今日に脚を残せていなく
積極的に走れないためメリハリ走!
というよりは全体的にアベレージを
刻む走りになる

完全に追い込みを掛けるポイントを
いくつか作りたかったけど
今日は正直に力が無かった

だから要所毎にケベルさんに
上げてもらって脚を絞れた

改めてケベルさんの洗練された走りと
強さを見せ付けられた

けどまだまだ、まだまだ本調子では
ない、とケベルさん。

ボクにはわからないケベルさんの中での
『キレた走り』があるんだろう

レベルは違うけどボクにも
ボクにしかわからない
自分で少しは思い通りにできてる
『キレ』のラインがある

稀に、ごく稀に人を千切っても
ボクからしたら『キレ』や『ノビ』は
不十分だと感じたりもある

自分と勝負するのが1番難しい。

けど楽しいんだな、これが。







やっぱりまだまだ
連日で追い込める力は足りてない

自分自身はこの2日でしっかり
脚を使い切れてるので
破壊された筋肉の再構築が
楽しみで仕方無いけど

ケベルさんやイトーさんには
サラ脚=万全で整えて来なかったコトを
申し訳無く思う

ただでさえ後ろでヒラヒラする
自分なので。。


けど個人的にケベルさんと
練習させて頂くのはすごく好き

走りやすく息も合わせてもらえるし
上げたいトコでガッツリ絞ってくれる

しかも話が面白い。

と、mixi日記で恥ずかしいくらい
褒めた内容で書かれてしまったので
褒め返しだぜ。



それとイトーさんとも
一緒に走りたくて
今日のメンバーなら特に
加わって頂きたかったので最高だ


いや、キツかった。。

脚も攣ったし
呼吸もペダリングも乱れた

キツイ、からのもう一踏みは
1人じゃなかなか実現できないので
ボクにとっては『練習』でしたょ


もっと強くならなくちゃ、と思えた。




練習途中、速報でリョーマ君が
西チャレで入賞したと知る

おめでとう、テンション上がるぜ


処刑人も上位だ
たぶん納得はしてないだろう、当然だ
志が高い。

けど今日見えたモノは
イイ指標になると思う


勝てる力はとっくに備わってる

後は勝ち方だ。


勝利への道順。

道は沢山知ってる人の方が勝ちやすい

ひとつの道を貫き通す力のある人も
ハマれば勝てる。







レースっていいな、興奮するな。