人に(出)会う

 

昨日ははエス練という所へ参加させてもらった。

こういう時期の自分のテーマは人に会う事。

そのテーマ虚しく肝心の企画人である酒豪兄貴を始め、知った顔ぶれが殆どの方が参加してない日に重ねてしまった。

普段会えてない方達に会えなかったのは残念。

 

とはいえ、せっかくなのでこちらの練習に

参加させて頂く事に。

 

走りについては皆さん、淡々かつ全員が脚を

使い切れるように千切り合い無し、との事だったが自分の認識が甘かったようで淡々違いでした。

全員が脚を使い切れるモノだったかは

分かり兼ねたが皆さんの個性溢れる走りに

心から楽しめた。

ヒヤッとする場面も無くは無かったが

笑って済むならご愛嬌。

 

一緒に参加したノマ君に至っては

どっぷりオフモードもあり、

やや刺激的だったらしくそれらもひっくるめ

良い気分転換になったなら良いな。

 

皆さんの脚具合を良く知らないので

力加減に注意払いつつ走らせてもらったが、

その必要無くこちら付いていくだけで十分

脚に疲れが出ました。

 

普段の練習やレースとは全く力の使い方が

違うので、対応力が問われ頭と体をリンクさせる良い時間を過ごす事ができ、

皆さんに感謝してます。

 

朝の寒い中、集合地に顔を覗かせて下さった

兄貴、ご一緒できなかったのは残念ですが

またそういう機会があればと思います。

ご無沙汰している皆さんももちろん。

 

練習終わり、ノマ君と少し流しお別れしてから

時間があったので1人淡々と3時間程追加で走ったが、ようやく脚が回ってきたのかラスト1時間はスピードの乗りがまともになった。

 

この日はとても体調が悪かったため

良い感触を残して終わる事に専念。

追い込む、よりはどれだけ身体が上手く動くか。

一日中穏やかな天候で走りやすく

自転車日和だったな。