脳内すり替え



はりトレに参加してきました。
今日はイベントが重なってか少人数。

コースはとても珍しい山岳系でした。

始めのUP区間からいつものように走り出すが身体に力が入らない。。。。
前日に引き続きエンジンが温まらんぞ〜っと気長に構えて走るもどんどん力は抜けていく一方。

熱などは無かったので風邪を疑いませんでしたが喉、気管が痛くペースが上がるに連れて息苦しい、深い呼吸が出来ずすぐに心拍が上がりました。

この辺りで背中がゾクゾク。
オシッコは毎回濃い黄色。

あ、風邪引いてる、と確信。

力が入らない理由がわかったので
それからは少し脚が軽く感じる。
良い加減なモノです。

練習会は山岳とはいえ
70キロ程だったので追加練へ、
同じくはりトレでも利用する黒川往復コースで追加練しましたが行きが爆風向かい風の帰り横風と、3時間半程の丁度良い練習になりました。

1人で走ると改めて集団の力を思い知りますね、1人なりに淡々とアベ30程で行きましたが最後はヘロヘロ、脚が痛かったです。

体調の方ですが熱なども無いので
引き続き変化が無ければ明日も乗ろうと思います。
ただ気管支は一度痛めると長引くので
調子乗らないようにします。

自分で見返して思いますが
この報告スタイル、誰へ向けて?って感じです。

自分との対話なのでよしとしましょう!